
--.--.-- 
最初は軽い気持ちだった

でも

一緒にいる時間が増え

触れ合ってる時間が増え

あなたの事を考える時間が増え

そして

あなたを想う気持ちが強くなってしまった


決して報われない想い
心から伝えてはいけない想い



私はあなたの事が好きです

2007.12.14 
髪をかき上げ、優しく頬を撫でる。
おでこにひとつ、頬にひとつ

唇にひとつ
優しいキス。

そして
きつくきつく抱きしめる。

言葉もなく、強く、きつく、抱きしめる。

腕の中でこっそり顔を盗み見る。
ふと、目が合う

どうして
どうして

そんな辛そうな目をしてるの・・・?

不安が伝わったのか
ふと優しく微笑む。

でも

悲しい笑顔

そしてまた強く抱きしめる。

言葉もなく
強く、きつく、抱きしめる。




人の家ん中でw

2007.11.13 
もうちょっと早くに出会っていたら
2番や3番じゃなくて・・・、1番になれてたんかな?

なぁんて考えててもしゃーないねぇw

深みにはまる前にって思ってたけど
知らず知らず深みにはまってる?Σ(ノ∀`*)ペチ

あぁ、好き。大好き。
毎日胸キュンですわ。

でも逆に、何気ない会話に傷ついたりもしてるという。
忙しいな、うちの気持ち・・・・w

2007.11.07 
今日は朝から雪が降りました。
AM6:30に家を出てチャリをこぐ。

軽く雪まみれ


あーさむっ

READ MORE▼

2007.02.03 
もうすでに挨拶した人もいるけど
改めまして

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


READ MORE▼

2007.01.08 
