
--.--.-- 
先日、携帯が1年経ったので買い替えしました(*´ェ`*)

もう少し使ってからでもよかったんですが・・・
なんせ、音声マイクが壊れてて相手にほとんど自分の声が聞こえず
まともな会話ができなかったもので・・・w
電話はいつもイヤホンでしてました((´∀`*))ケラケラ
イヤホンは家の中では構わないんですが、お外だと・・・(*ノωノ)

しかしまぁ、携帯も高いねぇ(;´Д`)ハフゥ
とりあえず会話が出来ればいいので、新しく出た携帯はパス(。・ω・。)ノ⌒ロポイッ

ん゛~ん゛~と悩んで、店内をウロウロすること20分

そのウロウロしてる姿を見かねた店員さんが声をかけてくれて、

一緒に店員さんと悩むこと約10分

V501SHに決定しました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
さらに、店員さんに『高いですねぇ・・w』って言ったら
1000円引きしてくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

てな訳で、予定してた金額よりも安くついたので
帰りにセール中のブーツとTシャツを1枚買って帰りました(。・ω・。)

ブーツは黒のクシュッとなった今流行のブーツで、最近高いヒールがしんどくなってきたので
いつものより低めのヒールを買いました( *´艸`)ムプゥ
それでも・・・

それでも・・・

それでも・・・っ!!!


身長171cmになるんかいw


んじゃぁ、ピンヒールのストレッチブーツ履くと・・・

175cm・・・・(´・ω・`)

元が165.5cmあるからしゃぁないかΣ(ノ∀`*)ペチ
もう少し縮まないかな・・・身長(;´Д`Aフゥ


ちなみに新しい携帯は・・・


             
20060123004156.jpg

                         
                        ↓↓↓


             
20060123005112.jpg


これでまともな会話ができるぅ。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
スポンサーサイト

2006.01.23 


Secret

