
--.--.-- 
さて、ありがたくリンクしてくださったお友達の紹介をします(`・ω・´)ムン

料亭-虚猫-
サブのシンガがお世話になってるとこです(*´ェ`*)
主なチャットは下ネタ(桃色チャット)が多い(*ノωノ)
コルムに萎えた人たちが集まってる不思議なギルドです((´∀`*))ケラケラ
でも、居心地はいいですよっと。
下ネタが苦手な人は注意しないといけないけど(ぁ


はぐれパンダ奮闘記
パンダをこよなく愛する『料亭-虚猫-』のマスタ虚無僧@梵論師さんのブログ。 
ものっそコルムに萎えてます((´∀`*))ケラケラ
チャット・ネタでPK・ネタ作り・暇つぶしに露店・気が向いたら狩り
が主な行動のようながします( *´艸`)ムプゥ


脱力系コルムのすすめ
ギルメンでありメインの頃からのお友達、コウメイさんのブログ。
心機一転にブログ名を変更したんだが
えっちぃネタのエログ化しているもよう( *´艸`)ムプゥ
って、人のこと言えないかwΣ(ノ∀`*)ペチ


猫戦士 in CORUM
ギルメンのレターズさんのブログ。
猫装備を集めてるそうで、現在やっと揃ったらしい(*´ェ`*)
彼もまた下ネタ大好き人間である(ぁ
自称『紳士』だそうだが、一時期の称号が『処女膜の鬼』だったので説得力ないですw


(⌒∂⌒)やっほ~日記♪
ギルメンのDrWHOO・ラルフィングさんのブログ。
桃色チャットまっしぐらのギルメンのストッパーだそうだが
最近は桃色チャットに乗ってくれます(*ノωノ)
これは個人的だが、うちの癒し系です(ぇ


Dragon Buzz
コウメイさんの第二のブログです。
PCのことを詳しく知りたい人は必見!!(謎
ん~・・数字とかいっぱいでわからーん( *´艸`)ムプゥ


†アルエスの旅日記†
ギルメンの魔天狼・アルエスさんのブログ。
たまに壊れてテンションが異常なまでに高くなるレンジャイ( *´艸`)ムプゥ
そういえば、シンガと彼のサブのサマナはフレ登録をしているのだが
サマナはまだ存在してるのか不明( *´艸`)ムプゥ ただ今猫の小説にむちゅぅ(´∀`*)ウフフ


とものコルム
これまたメインの頃のお友達、ともひろさんのブログ。
たまたまタル3でPTを組んだ時にお友達になりました(*´ェ`*)
地道にこつこつとレベル上げがんばる人です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
最近はサブにも力を入れているそうだが、装備が・・・・なんでそんなに鬼装備?!(゚ロ゚;)



こんなもんかな(`・ω・´)ムン
リンク追加あればまた紹介していきたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





以上いつぞやの、コウメちゃんの記事のマネでした(ぁ
[壁])≡サッ!!

2006.01.21 


Secret

