
--.--.-- 
昨日のイベントはなんとなくドタバタしてました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
でも、久々に楽しませてもらいました(*´ェ`*)

イベントの後皆で白チャで盛り上がり、
僕は巨乳だよこと巨乳さんが称号で思う存分遊んでました。
特に天真爛漫こと天真さんの称号が

やたらいじられてました。

やっぱ、女子高校生はいいっすね(*`д´)b グ
若いってすばらしい((´∀`*))ケラケラ

そのあと次々と睡魔に勝てなくなったギルメンはどんどんと落ちていきミ(ノ_ _)ノ=3 ヘチョン
最終的にラルさんとコウメちゃんとうちが残りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

その時に携帯のメールで文字を変換する時に
1番に変換される言葉は何かというやつをやってて

「あ」~変換するのがだるいので、うちがお題を出して変換してもらうことになり
適当にお題を出していたら

うち「んじゃぁ む 」
コウメイ「・・・・無理矢理」
ラル「w」


無理矢理何したんだΣΣ(゚д゚lll)


その後も、なんともまぁネタにされそうな言葉がずらずらと出てきたので
軽くピックアップしてみました。


中二・服・脱がす・無理矢理・晩飯・ベット





・・・・・





(。-`д-)ウーム



本人いわく、中二はありえないそうですが。



・・・・



(。-`д-)ウーム





ちゃんと処理してね(ぁ

桃色話なんで今回も質問





<質問>

性感帯って個人によるけど、どんだけあるんだろう。













やっぱり内容濃い質問(●`・Д・)ノダナ!!!
スポンサーサイト

2006.01.16 


Secret

