
--.--.-- 
お久しぶりです。
ここで記事を書くのは何年ぶりでしょうか・・・

えっと、2008/6/28以来


・・・うん


テヘw




ここに見に来てくれてたかつての友人達は
元気に過ごしてるでしょうか?

もうここには見にきてはいないだろうから
まだ残ってるブログを廻って確認する術しかありませんが
ここと同じように更新が止まってるところは
わかりませんね


それにしても、ずいぶんほったらかしにしてましたね
このブログ・・・w

学生チームは男前に育ってるかなぁ
おっさんチームは更におっさんに磨きがかかってるかなぁ

ちなみに私は後者かな(性別は違うけど)
まぁ、磨きはかかっても相変わらずですw

大震災のこともあるし
皆がどこに在住かどうか全員の事を把握してるわけじゃないので
少しずれた言葉かもしれませんが




皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



スポンサーサイト

2011.05.03 


Secret

