
--.--.-- 
もう2008年ですかぁ
早いもんやねぇw

今回の正月休みは7連休もあるので、友人に飲みに拉致られたりとかで
普段忙しくてできない事をいっぺんに済ませてしまってる気分w

ほんと去年は色々あったねぇ
ある意味大波乱の1年だったような気がするねぇw

うれしいことも、悲しいことも、楽しいことも、しんどいことも

別れもあれば、出会いもあったしね

うん

意味のある1年だったw


相変わらずお仕事とかが忙しくてこのブログを読んでくれてる人たちとも
長くお話できる機会が少ないけども


このブログを通して、少しでもお話ができればなぁと
思うナズでしたw
(チャットを設置っていう手もあるけど、いつも入れるとは限らないのでムゥリ( *´艸`))



そんなこんなどんな?ピチTともども、今年も宜しくお願いいたします


2008.01.02 


Secret

