
--.--.-- 
今日はコウメ教授から教えていただいた『スカートの素晴らしさ』を実行してみました。

ようするに

何ヶ月ぶりにスカート穿いてみました(*ノωノ)

普段チャリを乗る為、スカートを穿くと中が見えちゃうので、ズボンを穿いてるんですが
今回は雨だったので、チャリはめんどくさい(*`・з・)ムゥ
とゆう訳で、歩きで駅まで向かうためスカートでも支障がないから
まぁ、久々に穿いてみたん(●`・Д・)ノダナ!!!

ベージュのファー付きダウンジャケットに、Tシャツ。
ちょい短めのジーンズスカートにブーツはピンヒールが壊れてるので
代わりに黒のレッグウォーマーにミュール。

うん。

スースーするぅヾ(*´∀`*)ノ


おちつかない キョロ(・ω・`=´・ω・)キョロ

でもまぁ、結果的にスカート穿いて喜んでくれたし、結果オーライ?((´∀`*))ケラケラ




しっかしまぁ・・・
服着たままだと、なんであんなに敏感になるんだろう(。-`д-)ウーム
さてさて、今夜はタマゴがいっぱいあったので

オムライスを作ることになりましたw

あと、ポトフも。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚

さすがに素オムライス(何も具の入ってないオムライス)を作る訳にはいかないので
ご飯はチキンライスにしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

久々にオムライスを作るので、タマゴを撒くのが失敗しないようにするのが大変だった((;゚ロ゚))

とりあえずうまくいったよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ポトフもコンソメ入れたから、ポトフじゃなくなって

ただのコンソメスープになったちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ

おいしく出来たからいいんやけどね( *´艸`)ムプゥ


オムライスは最後にケチャップで遊んでできあがーりー。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。




           06-01-14_19-37.jpg






でかすぎたΣ(ノ∀`*)ペチ
スポンサーサイト

2006.01.15 


Secret

