
--.--.-- 
ずいぶん冷えるようになってきたねぇ。
寒くなると人肌が恋しくなってくるねぇ。

あ~・・クリスマスの曲が聞こえてくる。

・・・・・

・・・・・・・・

クッ・・・・クリスマスなんかに負けないっ!!
そういえば、最近というか一昨日
ちょっと小耳?むしろ直球で聞いてみたんやけど

ラブホにて、1ch・3ch・7ch・11chのアダルトチャンネルを見て
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッって笑ってた時に
ちょうど口でしてあげてるシーンで、ふと疑問に思って聞いてみたのね。


「口と下、どっちが気持ちいいもんなんですか?」

『結構、口のほうがいいって言うね』

「えぇ?!ほんまですか?」



そのあと『人それぞれやけどね』と付け加えられたけどねw

理由は口のほうが色々変化がつけられるから。
だそうで。

うーん
そうゆうもんなんかねぇ・・・w

うちは変化がある口よりも
触れられる面が多いほうがいいなぁ((´∀`*))ケラケラ

2007.11.18 


Secret

