
--.--.-- 
2007年10月24日 享年12歳

よくがんばったね。
これからはゆっくり眠れるね。
火葬の時、仕事で立ち会えなくてごめんね。

健康なこはよく燃えるんだってね。
だから体を悪くしてたキミはなかなか燃えにくかったみたいだね。

終わった時、悪いところが残ってたんだって。

でも

ようやく、悪いところと離れられたんだ。
これで苦しい思いをしなくてすむんだね。

病気になってから、苦しい思いをしてきたけど。
この家にきて幸せだったんかな?

わかんないけど


わたしはキミに会えて楽しかった。
うれしかった。愛しかった。幸せだった。

ありがとう、チャップ。
スポンサーサイト

2007.11.04 


Secret

