
--.--.-- 
いやはや、またもやほったらかしにして早4ヶ月。

この4ヶ月間はなかなか色々ありました。
PCの買い替え、彼氏との別れ、彼女がいる相手を紹介されるしかも2名
略奪愛しろと友人に背中押される、チキンな為連絡を取る程度までしか進展せず
今現在は彼氏とは呼べないが、まぁいちゃついてる人がいます。

でも、ちゃんと危ない橋を渡らないように相手を探さないとねぇ。

うちの会社、出会いが少ない・・・

久々の桃色話。
今回は質問ではないねぇw


いまさらやけどふと思ったこと。

やっぱ、人によってエッチのやり方は様々やねぇ。
過去のトラウマにより、
付き合った人数よりも経験した人数のほうがはるかに少ない、うち。

その少ない経験の中でも
乱暴な人、丁寧な人、早い人、長い人、激しい人、経験豊かな人、やたら道具を使う人

ほんと、様々だねぇ・・
てか、ほんまにいまさらやけどw


最近気づいた事は、うちはMだと言われてきたけど
口でしてあげてて、相手が必死に我慢して手をグーって握り締めてるとこを見たとき
軽くS心が目覚めることに気づいた。

かわいいなぁ・・って思ってしまうんよねぇ
もうちょっとじらしてみようかなとか。

そん時だけ、立場が逆転するんよねぇ・・・w


スポンサーサイト

2007.09.06 


Secret

