
--.--.-- 
春だねぇ・・・(*´ェ`)
と思わせる気温が続くと、うとうとしちゃう今日この頃のナズですU。・x・)ノ
しかしまぁ、最近の携帯はデジカメばりに画像が綺麗だねぇ
音楽だって聴けちゃうしねぇ(*´ェ`*)
その分バッテリー使用量が多いから、すぐに『充電して下さい』って出ちゃうんやけどねw

じつは1月末ぐらいに携帯を買い換えにいきましたヾ(。・ω・)ノ゚
にぃちゃんと一緒に買いに出かけたんやけど
(親機がにぃちゃんだから、委任状やらなんやら書いてもらったりしてメンドクサイ為)


携帯高っ!!

なんだろうこの金額・・・・(*´ェ`)ボー・・


あまりの金額の高さにびっくりはしたものの、目的はやっぱり買い替えなんで
覚悟を決めて目当ての携帯を



スルーして



3Gの中で一番安めの携帯握ってレジへGO!

(*´ノェ`)<ちなみにうちはSoftBankね

その後、ママンが車の後ろの座席の背もたれを倒すレバーみたいなところを
壊しちゃったので、その部品を交換してもらいに車屋さんへε=(ノo`・∀・)ノトゥッ

難なく交換の手続きが終わり、さぁ帰ろうとした時
接客中で話できなかった担当営業マンが走って追いかけてきました。

もう話す事はないけど、さすが営業マン
車検の話持ち出してきたよ((´∀`*))ケラケラ

しかしまぁ、やたらうちをチラチラ見ながら話の同意を求めてくる(。-`д-)ウーム

ていっても、車検の事なんてさっぱりなんで笑って誤魔化す( *´艸`)ムプゥ
「まぁ考えてみます」というありきたりな言葉で終わらしてそそくさと退散

あとでわかった話やけど

にぃちゃんとうち


夫婦と間違われてたみたい


だから、同意を求められてたんか(。-`д-)
そっくりなのに( *´艸`)ムプゥ

家に帰り、早速新しい携帯で我が家のレディ達を撮影


070223_203308.jpg 070128_200655.jpg



いやぁ・・
やっぱりうちの子はベッピンさん(*´д`*)ハァハァ




って、タイトルの内容が一番最後で一番短いな( *´艸`)ムプゥ

2007.03.04 


Secret

