
--.--.-- 
めずらしく仕事が早めに終わったので
起動してみました


コルム



誰かおらんかなぁ~と思いつつ、シンガでIN。



いらっしゃいました



あの5月下旬頃のイベント時にいてたkikiさんがINしてました。
kikiさんもまた、ソサでINするのが久々だったみたいです(*´ェ`*)

なんとなく運命的な出会いをした気分だったので
2人でプチギルハンに行きましたε=(ノo`・∀・)ノトゥッ

っていっても、シンガが一方的に吸わせてもらうかたちになっちゃいましたが・・(*ノωノ)

kikiさんアリガ(´ω`●)トッ♪

しかしまぁ・・・
だいぶ変わったみたいですねぇ・・・(。-`д-)ウーム

アイテムが落とせなくなってるし
ペンギンがいるし
イカがいるし
なにやら派手な洋服な人もいるし
小悪魔がいるし
リングってなんですか?

それよりも、相場が・・・


アハハ。うち1Mしかもってないやw


なんか遠い目で露店を見てました(*´ェ`)ボー・・

まぁ、特に買い物をするわけじゃないからいいか。
プチギルハンもできたし、レベルも2上がったし
なんやかんやで楽しめたのでキニシナイ。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚


さて、次はいつのINになるんかねぇ
スポンサーサイト

2007.02.23 


Secret

