
--.--.-- 
今日は朝から雪が降りました。
AM6:30に家を出てチャリをこぐ。

軽く雪まみれ


あーさむっ
今日は2個目のイヤホンが逝ってしまわれたので
仕事帰りに電気屋さんへ。

途中、なにかDVDとかないかなと適当に近くの店に入る。
店内に入るとゲームソフトやらDVDやらが並べてあった。

ぐるっと店内を歩く。

うち「(ゲーム・・・ゲーム・・・ゲームばっかやなぁ・・入るとこ間違えたか・・?)」
  「(あ。あった・・・・って、少なっ)」

DVDコーナーを発見するものの、あきらかにゲームソフトの数に対して少なすぎる。

うち「(入る店間違えたな・・・。適当に入るとあかんな。もう、でよ)」

ここにはもう用はねぇよばりに出口に向かう。

と、途中でニンテンドーDSコーナーを見つける。
以前ににぃちゃんが中古でDSを手に入れ、
ママンに『大人の常識力』というゲームを試させると、それ以来ママンはDSにかじりつく

『どうぶつの森』というゲームも持って帰り、ママンに試させると

ママン「23時にたぬきの店が閉まるから、それまでに魚釣って売らないと」



はまってるご様子


最近は大人のぬりえというのも流行ってるようで
DSにも『大人のぬりえ』というゲームがあった。

うち「(棒みたいなペンで、こんなに綺麗に塗れるもんか・・?)」

しばらくDSコーナーをぼーっと見ていたら、横からなにやら視線が感じる。
なにかと思い、その視線の方へ目を向けると横には









知らんおっさんが見てる。




うち「(なに・・?)・・・・。」
おっさん「あ!すみません・・!『しばたさん』にそっくりだったのでビックリしちゃって・・」

うち「(しばたって柴田理恵か・・?うわぁ・・それは軽くへこむなぁ)ぇ・・?しばた・・・?」
おっさん「はいwしばたしょうこさんにw」

うち「(誰やねん。まさか知り合いというオチちゃうやろうな)はぁ・・・。」

おっさん「えっと学生さん?」
うち「(やたらこのおっさん、目が充血してるな)ぇ?」
  「(適当にゆっとこ)ぁ、はい・・」

おっさん「あ、そうかw」
うち「(さすがに無理があるか)はぁ・・・」

おっさん「そうか、そうかwごめんねぇw」

そう言いながらおっさんは去っていく。


うち「(気づけ。てか、しばたしょうこって誰?)」



家に帰ってさっそく検索。

うち「(『しばた』やから『柴田』か『芝田』ぐらいかね)」




検索中




うち「・・・・・。」













うち「似てるかぁ・・・・?」

2007.02.03 


Secret

