
--.--.-- 
もうすでに挨拶した人もいるけど
改めまして

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


いやぁ、記事を書くの久しぶりですなぁ
3ヶ月ぶりかねぇ

お仕事が猛烈に忙しくて書く暇なかったさぁ((´∀`*))ケラケラ
ピチT②には書き込んだりしてたけどね(*´ノェ`)<1回だけだけどね

お休みの日は日ごろの疲れで死んだように寝てるしね( *´艸`)ムプゥ

しかも、12月の中頃に高熱・吐き気・下痢・腹痛のフルコース
病院に行けば、ノロウィルスの可能性有りとか診断

正確に検査するには、時間とお金がかかるようで・・・
(*´ノェ`)<検査は保険きかないみたい

検査結果が出る前に治ってそうだねぇと先生も言ってたので
検査は((-ω-。)(。-ω-))フルフル

点滴をして、お薬もらって自宅で安静することに。

家に帰ると、ママンがうちを病原菌扱いに・・・
うちが触ったものにアルコール消毒液をシュッシュッっと

ノロウィルスって煮沸消毒じゃないとあかんみたいね。
シュッシュっとしてる時に丁度ニュースで流れて

ママンあえなく断念

でもまぁ、家族にうつらんように
家の中でもマスクを着用することに(;´Д`)

ノロウィルスって吐き気がすごいみたいね。
でも、うちの場合吐き気よりも、下痢と腹痛と高熱が酷かったねぇ
トイレの帰り、あまりの痛さに階段上ってる最中に目の前が真っ白になって

『あかん、意識とびそう
でも階段で倒れられん』

と意外に冷静考え
気合で部屋に到着
もうすぐベッドのところで力尽きて
部屋の真ん中で気絶
10分間くらい意識とばして
目が覚めた時に思った事は




フローリング寒っ!!





その後、何事もなかったように布団に潜り込む
このとき39度後半まで熱は上がってたのに
なぜか冷静なうちに自分で乾杯

2日間だけお休み頂いて、仕事に復帰しました(;´Д`)=3ハフゥ


うん。健康が一番ね。



余談
仕事の忙しさの反動でお休みの日はダラダラと過ごすようになりました。
携帯の傍にいないので音信不通になることが度々。
その為、ダーリンに心配かける事も度々。
さて、寝ようと部屋に戻って改めて着信・メールが来てることに気づき
ごめんなさい(;- -)(;_ _)ペコリとあやまってる姿を見た従姉妹&友達が


単身赴任中のダメ亭主と

その亭主を怒る妻みたいやな

(*´ノェ`)<言い方は違ったけどね。

ちなみにダメ亭主はあんたね。
と、付け加えられて言われました。


うん。ごめんね。

でも、単身赴任中ってえらい細かいな。





2007.01.08 


Secret

