
--.--.-- 
眠たいぃ0o。(。pω-。)ネムネム
最近夜更かしが多いから、朝起きるのが辛い毎日を送ってます(´・ω・`)

一昨日ではある出来事があって眠れないという・・(●´・Å・`)シュン・・・・
でも、次の日には解決したんだけどね((´∀`*))ケラケラ

まぁ、ある出来事で、この歳になってヤキモチ&拗ねるという
なんともお恥ずかしいことをやっちょりました(*ノωノ)

プチ修羅場の次の日の

朝の4時半からお電話で話して解決してからお仕事行って

帰ってきたら、拗ねた原因に関わった子から「ごめんね~(ノд-。)クスン」と言われ
変に気を使わしたなぁ・・wとちょと恥ずかしい気持ちでいてたら



「でも、拗ねちゃうなんて・・・かわいいww」




                    orz ズーン





うちってアフォだねぇΣ(ノ∀`*)ペチ

もう、ヤキモチせんようにしよっと・・(´・ω・`)ニューン
大人にスルースルーヽ(´ー`)ノ








出来るか不安(●`・Д・)ノダナ!!!

2006.01.14 


Secret

