
--.--.-- 
えぇ。お久しぶりです。

ものっそほったらかしにしてました。


というか



ここのパスとID忘れてログイン出来ませんでした




とりあえず、なんとかログインが出来たので久々に記事を((φ(..。)カキカキ
しかしまぁ・・・
鬼の中間決算が終わりやっと落ち着くかと思えば
歓送迎会やら、決算明けの出荷の量の多さやら・・(;´Д`)=3ハフゥ

にゃんこの4回目の手術やらで、心身ともにお疲れちゃんですil||li(つд-。)il||li

最近コルムも他のオンラインゲームも一切INしてないなぁ

みんな元気にしてるかなぁ(。-`д-)ウーム
コルムなんて半年近くINしてないからなぁ(*´ェ`)




というか、関西集合はの話は流れまくってるんだろうなw

会えずじまいで終わりそうなヨカーン|艸`)

2006.10.14 


Secret

