
--.--.-- 
匂いっていろんな事思い出すよね。
いい匂い、くさい匂い、おいしそうな匂い、なんとも言えない匂い。

色々

奈良公園なんて行くと、とっても野生的な匂いがするね( *´艸`)ムプゥ
よく遠足とかいったなぁ~とか、ここで鹿に追いかけられたなぁ~とか
そういえば、溝の深い靴を履いて歩いたら、溝がなくなるくらいフンが詰ってたなぁとか
この野生的な匂いで、いっぱいの思い出が浮かぶよ((´∀`*))ケラケラ


人の匂いでもいろんな思い出浮かぶよね
元彼がよく使ってた香水の匂いがしたら

ΣΣ(゚д゚lll)ハッ   

キョロ(;・ω・=・ω・;)キョロ


とまぁ、あんまり心臓によろしくないよね


おとんと同じ匂いの頭をしたおぃちゃんがいたら


この人も悩んでるんだな


とまぁ、なんとなく応援したくなる気持ちになるよね

湿っぽい匂いがしたら、雨が降るなとかおもったり
からっと晴れた日に干したお布団が太陽の匂いがして、
ほんわか(*´ェ`)した気持ちになったり

たこ焼きの匂いがすると


あぁ、一昨日も食べたっけな


と思い出したり


匂いって不思議だねぇ( *´艸`)
癒されたり、はらはらされたり、ドキドキしたり、気分が悪くなったり、


たこ焼き食べたくなったり


んで、寂しい時必ずやることがあるんよね


06-05-12_21-22.jpg

おっきいプーさんに
最初に出会った時に彼氏がつけてた香水をちょとだけ振りかけて











06-05-12_22-12.jpg


しがみつく!!!


そして嗅ぐ!!!






ふんふんふんふん



ちゃ~ら~♪(携帯着信中)



ふんふんふんふんふん



ちゃらら~♪(携帯着信中)




ちゃ~・・♪ピッ「もしも~し」



フレからの電話でしがみつきタイム終了(´・ω・`)ニューン

こうして、寂しさを紛らわしてるうちでした( *´艸`)

















フレ『何してた~?』
うち「匂い嗅いでたぁ」



フレ『犬かよ』



スポンサーサイト

2006.05.12 


Secret

