
--.--.-- 
お話できなくて寂しいぞーとブログにコメントして
しばらく経ったらわざわざメールがきました。
そんないいヤツなコウメちゃん((´∀`*))ケラケラ

今日はまたまた久々にコルムにINしましたε=(ノo`・∀・)ノ
INすると、忙しい時期なのにわざわざINしてくれたコウメチャンだけがいました( *´艸`)ムプゥ
忙しい時にアリガ(´ω`●)トッ♪

んでいっぱいお話してると、RUSHさんもIN(*´ェ`*)
久々に集まったというのでお話にも花が咲き、やっぱり桃チャで盛り上がり?ましたw

モムパンさんのマネでもして桃チャでも載せちゃおうかしら((´∀`*))ケラケラ

     20060423022101.png


RUSHさん暴走か(゚ロ゚;)

そのあとモムパンさんをメールで呼び出してくれて、楽しくおしゃべり(*´ェ`*)
楽しかった。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚

また、遊ぼう(*´-ω)(ω-`*)ネー





次、いつINするかわからんけど(ぁ


2006.04.23 


Secret

