
--.--.-- 
え~、久々にコルムにINしてみました(*´ェ`*)
RUSHさんと2人のお初なギルメンさんがいました。
久々にふんどし祭りに連れてってもらい・・・・・



満喫(*´ェ`*)

ふんどしステキ(*´д`*)ハァハァ




残念ながらモムパンさんやコウメちゃんとはおしゃべりできず(´・ω・`)
今は忙しい時期っぽいね(ノд-。)クスン
まぁ時間が時間だったしなぁ((´∀`*))ケラケラ

でもま、RUSHさんとおしゃべり出来ただけでも良しなんかなヾ(*´∀`*)ノ
えらいびっくりしとったけど( *´艸`)ムプゥ

また気が向いたらINするかなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そんときは皆いるといいなw
さて、久々に桃色質問いこうかな(*´ェ`*)




<質問>

生派?ちゃんとつける派?









やっぱり濃厚な質問(●`・Д・)ノダナ!!!
スポンサーサイト

2006.04.09 


Secret

