
--.--.-- 
いやはや、放置しすぎたな((´∀`*))ケラケラ
毎度おおきに、どうもナズですヾ(o´・∀・)ノ

いやぁ、す~~~~~っかり忘れてましたわここw
もう忙しいのなんの(´∀`*)ウフフ

3月決算で年度末にゃ、仕事終わったの夜10時半( *´艸`)ムプゥ

通常の仕事をこなしてから棚卸し。
棚卸しが終わると4月から数名異動があり、人が増える為机のお引越し(;´Д`)=3ハフゥ・・・

LANケーブルやら電話線やらPCのコードやらもう引っ張ってきてわ~コードが長いやら短いやらで天井はコードを張り巡らせ過ぎてクモの巣みたいやし机の位置をちゃんと計画的に動かさんから狭いやら圧迫感があるやら通れないやら重いカウンターを何回動かすねんってくらい動かしまくるわお腹は減るわドーナツ食べたけどおいしかったけど足りないしビールは飲みだすわお菓子は広げるわ何気に宴会ちっくになってるわ会社のおぃちゃんやにぃちゃんらは酔っ払ってくるし顔赤いよ?みたいな、とりあえずPC使えるようになったし一応仕事できるからいいんやけどうちの椅子の下は引っ張って抜いたら危なげなコードがぐちゃぐちゃとあるし気にせず踏んでるうちがいるし、こらこら酔って喧嘩するなよおぃちゃん達、ん?机の場所?何気に窓際キープさ支店長に背中向けてるから居眠りしててもばれにくいかなでも冬場は寒いやろうなぁと思いつつ結構気に入ってるんのさ、ん?サボるなって?気にすんな。





と、まぁ





疲れた(;´Д`)=3ハフゥ・・・




4月が始まると、またまた目が回る忙しさオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ようやく鬼の1週間が終わり、もうちょいしたら落ち着くかなぁw

さて、ブログやらちょいちょいと回ってたら
ギルメンの僕は巨乳だよこと巨乳さんが引退をすることを知りました。
IN率がものっそ悪いうちとは、たくさんしゃべる機会無かったけどなんとも楽しいお人でした。
恐らく見に来たことないだろうけど、この場で挨拶を。意味ないやろうけどw

お疲れさまでした。リアルでもその桃色パワーで頑張ってくださいなw
桃色パワー強すぎて犯罪起こさないでね( *´艸`)ムプゥ

さて、お話変えまして(`・ω・´)

最近『skype』を始めました(*´ェ`*)
MSNメッセと似てる(*´-ω)(ω-`*)ネー

無料でチャットはもちろん電話もできます。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚

始めた理由は、電話代。
電話をよくするようになってから、電話代がどんどんどんどん・・・


ひぃぃッ!(゚Д゚||)


ってことにならないように対策を取るため、探して出てきたのが『skype』
うちが探してきたんじゃないけどね((´∀`*))ケラケラ

さっそくダウンロード(`・ω・´)ムン
あとはマイクが必要なのでヘッドホンマイクを購入(¥980-)
んで、マイクを試すために『skype』起動(*´ェ`*)

相手はまだマイクを持っていないので、
しゃべるPCに対してチャットを打つという奇妙な会話ができましたw
次の日には相手もマイク購入ヾ(o´・∀・)ノ

まぁ、ちょとおもろかった((´∀`*))ケラケラ

今ならうちの生声聞けまs(ry

まぁ冗談は置いといて、これで電話代もかからんし電話し放題(*´ェ`*)

無料ってすばらしい(*´д`*)ハァハァ
マイク代と電気代は気にしない。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
スポンサーサイト

2006.04.07 


Secret

