
--.--.-- 
癌    肺    水    衰弱    酸素室

余命   平均3ヶ月    涙    思い出   心   覚悟   愛情

不安    悪性   神   呼吸   痛み   病院   目





タバコ






1年5ヶ月ぶりのタバコ
最後に吸ったのは、インコが水の中にいた時だ・・・

暖房のついてる部屋は暖かいのに
なぜかとても寒かった

自己中心的に自分の思いを救ってほしいと神に願った

救われないと分かった時に

自分は神を憎んだ


足早の帰宅途中、車に轢かれそうになった

心配した顔で怒鳴った母の顔をみたら

世の中には自分以外に多くのひとが神を憎んだんだろう

そう思ったとき、自分の事ばかりなんだと気づく
それと同時に、悲しみをぶつける相手がいなくなった


タバコ


初めて吸ったのは小学4年の時
人目に隠れて吸ったタバコは14mgのShortHOPE
むせて、涙がでた


禁煙する直前はMarlboro LIGHT
今日吸ったタバコもMarlboro LIGHT
人目に隠れて吸ったタバコ

悲しみで涙を流してた


友達と話をした
少し楽になったような気がする

あとどれくらい話せば気持ちに余裕がでるんだろう

2006.02.03 


Secret

