
--.--.-- 
うじうじしてたって始まらない!!
最高の一生だと思えるように幸せにしてやるぅぅうううう!!!!



昨夜無事に手術は終わりました。
まだ検査の結果待ち状態ですが、とりあえず老猫で麻酔に耐えてくれて一安心。
全部で5個の腫瘍を取り除くことができました。
結果次第で、乳腺全摘出か再発してしまうかが決まってしまいますが
もう、うじうじしません!!!

ペットとは飼い主の心理状況を意外と感じているもんなんですよ。
飼い主が怒っている時なんか分かりやすいですね。
ペットを不安にさせちゃダメですね。

だから、表で笑って心で泣け!!!!


は止めて、心からの笑みと


    最高の一生を提供!!!!



でいきたいと思います(`・ω・´)ムン
フレとかメールや電話で頑張れと声をかけてくれました。
コメントでも頑張れと頂きました。

踏ん張りたいとおもいます。

電話やメール、コメントでの励ましありがとうございました!!!!
彼女は明日退院で、帰宅療養です。
これからは毎日通院になりますが、踏ん張りどころです。
母親が・・・・(´・ω・`)



スポンサーサイト

2006.01.25 


Secret

