
--.--.-- 
さてと、とりあえず復活してみました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚

ヤプログのほうは裏ピチTがあるので、コルムの方はFC2を使ってみます(*´ェ`*)

コルムではほとんど引退に近い状態ですが
シンガというサブの毒レンを『料亭-虚猫-』に入れてもらい
チャットをする為にたまにINしてますw

メインのナズとしてはほとんどINする事はないと思います(´・ω・`)

あと、更新頻度は少ないと思います、たぶん((´∀`*))ケラケラ
さてと、紹介文通りちょいと桃色話でもしようかと思います(*ノωノ)

なぜ、桃色話かというと、入れてもらったギルド『料亭-虚猫-』の通常会話は
必ずと言っていいほどの猥談が含まれてます(*´ェ`*)

そのギルドに感化された訳じゃないですが、
普段会社や飲み会、デート中でも猥談を耳にすることが多い日常ですが
さすがに直球に聞けないこととかって、もっさりとありますよね?(*`・з・)ムゥ

ぁ。うちだけ?Σ(ノ∀`*)ペチ

まぁ、気にしない(*`д´)b グ

てなわけで、きっと答えてくれることを思ってここで色々な質問したいなと思います(*ノωノ)

あとは、参考に・・・(ぁ

本とかネットとかでも調べたらいいんでしょうけど
やっぱり生の声が一番かと((´∀`*))ケラケラ

個人個人違うことも聞けて参考になるだろうしねヾ(*´∀`*)ノ

コメントでいろんな事が学べるってことは、前回でのブログで経験済みですしねw

あとは・・・異性の事はどうしても分からないことだらけ
未知なる世界(●`・Д・)ノダナ!!! (謎


まぁ、前置きはこれくらいにして












<質問>

飲んでくれたほうがうれしいですか?









いきなり濃い質問(●`・Д・)ノダナ!!!

2006.01.13 


Secret

