
--.--.-- 
お話できなくて寂しいぞーとブログにコメントして
しばらく経ったらわざわざメールがきました。
そんないいヤツなコウメちゃん((´∀`*))ケラケラ

今日はまたまた久々にコルムにINしましたε=(ノo`・∀・)ノ
INすると、忙しい時期なのにわざわざINしてくれたコウメチャンだけがいました( *´艸`)ムプゥ
忙しい時にアリガ(´ω`●)トッ♪

んでいっぱいお話してると、RUSHさんもIN(*´ェ`*)
久々に集まったというのでお話にも花が咲き、やっぱり桃チャで盛り上がり?ましたw

モムパンさんのマネでもして桃チャでも載せちゃおうかしら((´∀`*))ケラケラ

READ MORE▼


2006.04.23 
あ~・・人肌恋しい((´∀`*))ケラケラ

そんな時ってあるよね(*´ェ`*)
今まさにその時ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

会いたいなぁ(*´ェ`)ボー

じゃれ合うのが好きで、ちゅぅも好きで、時々力強くぎゅってしてくれるのが好きで・・


欲求不満なのか?うち(゚ロ゚;)


まぁ、頑張りますよっと( *´艸`)ムプゥ

たまに来るフレからのおもしろメールや、にゃんこのメールに励まされてますさ(´∀`*)ウフフ

2006.04.17 
え~、久々にコルムにINしてみました(*´ェ`*)
RUSHさんと2人のお初なギルメンさんがいました。
久々にふんどし祭りに連れてってもらい・・・・・



満喫(*´ェ`*)

ふんどしステキ(*´д`*)ハァハァ




残念ながらモムパンさんやコウメちゃんとはおしゃべりできず(´・ω・`)
今は忙しい時期っぽいね(ノд-。)クスン
まぁ時間が時間だったしなぁ((´∀`*))ケラケラ

でもま、RUSHさんとおしゃべり出来ただけでも良しなんかなヾ(*´∀`*)ノ
えらいびっくりしとったけど( *´艸`)ムプゥ

また気が向いたらINするかなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
そんときは皆いるといいなw

READ MORE▼

2006.04.09 
いやはや、放置しすぎたな((´∀`*))ケラケラ
毎度おおきに、どうもナズですヾ(o´・∀・)ノ

いやぁ、す~~~~~っかり忘れてましたわここw
もう忙しいのなんの(´∀`*)ウフフ

3月決算で年度末にゃ、仕事終わったの夜10時半( *´艸`)ムプゥ

通常の仕事をこなしてから棚卸し。
棚卸しが終わると4月から数名異動があり、人が増える為机のお引越し(;´Д`)=3ハフゥ・・・

LANケーブルやら電話線やらPCのコードやらもう引っ張ってきてわ~コードが長いやら短いやらで天井はコードを張り巡らせ過ぎてクモの巣みたいやし机の位置をちゃんと計画的に動かさんから狭いやら圧迫感があるやら通れないやら重いカウンターを何回動かすねんってくらい動かしまくるわお腹は減るわドーナツ食べたけどおいしかったけど足りないしビールは飲みだすわお菓子は広げるわ何気に宴会ちっくになってるわ会社のおぃちゃんやにぃちゃんらは酔っ払ってくるし顔赤いよ?みたいな、とりあえずPC使えるようになったし一応仕事できるからいいんやけどうちの椅子の下は引っ張って抜いたら危なげなコードがぐちゃぐちゃとあるし気にせず踏んでるうちがいるし、こらこら酔って喧嘩するなよおぃちゃん達、ん?机の場所?何気に窓際キープさ支店長に背中向けてるから居眠りしててもばれにくいかなでも冬場は寒いやろうなぁと思いつつ結構気に入ってるんのさ、ん?サボるなって?気にすんな。





と、まぁ





疲れた(;´Д`)=3ハフゥ・・・




4月が始まると、またまた目が回る忙しさオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
ようやく鬼の1週間が終わり、もうちょいしたら落ち着くかなぁw

さて、ブログやらちょいちょいと回ってたら
ギルメンの僕は巨乳だよこと巨乳さんが引退をすることを知りました。
IN率がものっそ悪いうちとは、たくさんしゃべる機会無かったけどなんとも楽しいお人でした。
恐らく見に来たことないだろうけど、この場で挨拶を。意味ないやろうけどw

お疲れさまでした。リアルでもその桃色パワーで頑張ってくださいなw
桃色パワー強すぎて犯罪起こさないでね( *´艸`)ムプゥ

READ MORE▼

2006.04.07 
