
--.--.-- 
うじうじしてたって始まらない!!
最高の一生だと思えるように幸せにしてやるぅぅうううう!!!!



昨夜無事に手術は終わりました。
まだ検査の結果待ち状態ですが、とりあえず老猫で麻酔に耐えてくれて一安心。
全部で5個の腫瘍を取り除くことができました。
結果次第で、乳腺全摘出か再発してしまうかが決まってしまいますが
もう、うじうじしません!!!

ペットとは飼い主の心理状況を意外と感じているもんなんですよ。
飼い主が怒っている時なんか分かりやすいですね。
ペットを不安にさせちゃダメですね。

だから、表で笑って心で泣け!!!!


は止めて、心からの笑みと


    最高の一生を提供!!!!



でいきたいと思います(`・ω・´)ムン
フレとかメールや電話で頑張れと声をかけてくれました。
コメントでも頑張れと頂きました。

踏ん張りたいとおもいます。

電話やメール、コメントでの励ましありがとうございました!!!!
彼女は明日退院で、帰宅療養です。
これからは毎日通院になりますが、踏ん張りどころです。
母親が・・・・(´・ω・`)




2006.01.25 
明日24日は、チャップの乳腺全摘出をする手術の日です。
24日の朝に腫瘍の一部を切り取り、良性か悪性か調べ
その夜に手術となります。





受け止める覚悟もしてるはずなのに

涙が流れるばかり・・・

表面上は落ち着いてるのに

内面は『これが出来たら彼女は助かる』という

子供のようなおまじないにすがる

何かしたいのに、何も出来ないという辛さ

いい事を考えてたいのに、最悪の場面が繰り返す

受け止めたと言ってる自分の心の矛盾

彼女はいったいどう思っているのだろう

迫り来る病魔に怯えているのだろうか

はたまた、これが自分の道だと受け入れているのだろうか

生きたいと願う・・・?

楽にしてほしいと願う・・・・?

彼女の声が聞けたらいいのに

でも、聞いてどうする・・・?

楽にしてほしいと願ったら、自分はどうするのだろう

きりのない考えが頭の中でぐるぐると回る

生きている以上、何かの病気にかかることもある

生きている以上、怪我をすることもある

そして、彼女を育てている以上

・・・覚悟しないといけない時もある

わかっていること

彼女を我が家の一員になった時からわかっていること

自分の心は内面と表面は矛盾している

でも一つだけ

同じことを考えている




彼女がどう思ってるかわからないけど




私は、彼女が安らかに眠る時まで生き続けてほしいと願い続ける



どうか、どうか
彼女が寿命という時まで過ごせるよう

どうか、どうか
彼女をお救い下さい。







READ MORE▼

2006.01.24 
先日、携帯が1年経ったので買い替えしました(*´ェ`*)

もう少し使ってからでもよかったんですが・・・
なんせ、音声マイクが壊れてて相手にほとんど自分の声が聞こえず
まともな会話ができなかったもので・・・w
電話はいつもイヤホンでしてました((´∀`*))ケラケラ
イヤホンは家の中では構わないんですが、お外だと・・・(*ノωノ)

しかしまぁ、携帯も高いねぇ(;´Д`)ハフゥ
とりあえず会話が出来ればいいので、新しく出た携帯はパス(。・ω・。)ノ⌒ロポイッ

ん゛~ん゛~と悩んで、店内をウロウロすること20分

そのウロウロしてる姿を見かねた店員さんが声をかけてくれて、

一緒に店員さんと悩むこと約10分

V501SHに決定しました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
さらに、店員さんに『高いですねぇ・・w』って言ったら
1000円引きしてくれました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

てな訳で、予定してた金額よりも安くついたので
帰りにセール中のブーツとTシャツを1枚買って帰りました(。・ω・。)

ブーツは黒のクシュッとなった今流行のブーツで、最近高いヒールがしんどくなってきたので
いつものより低めのヒールを買いました( *´艸`)ムプゥ
それでも・・・

それでも・・・

それでも・・・っ!!!


身長171cmになるんかいw


んじゃぁ、ピンヒールのストレッチブーツ履くと・・・

175cm・・・・(´・ω・`)

元が165.5cmあるからしゃぁないかΣ(ノ∀`*)ペチ
もう少し縮まないかな・・・身長(;´Д`Aフゥ

READ MORE▼

2006.01.23 
さて、ありがたくリンクしてくださったお友達の紹介をします(`・ω・´)ムン

料亭-虚猫-
サブのシンガがお世話になってるとこです(*´ェ`*)
主なチャットは下ネタ(桃色チャット)が多い(*ノωノ)
コルムに萎えた人たちが集まってる不思議なギルドです((´∀`*))ケラケラ
でも、居心地はいいですよっと。
下ネタが苦手な人は注意しないといけないけど(ぁ


はぐれパンダ奮闘記
パンダをこよなく愛する『料亭-虚猫-』のマスタ虚無僧@梵論師さんのブログ。 
ものっそコルムに萎えてます((´∀`*))ケラケラ
チャット・ネタでPK・ネタ作り・暇つぶしに露店・気が向いたら狩り
が主な行動のようながします( *´艸`)ムプゥ


脱力系コルムのすすめ
ギルメンでありメインの頃からのお友達、コウメイさんのブログ。
心機一転にブログ名を変更したんだが
えっちぃネタのエログ化しているもよう( *´艸`)ムプゥ
って、人のこと言えないかwΣ(ノ∀`*)ペチ


猫戦士 in CORUM
ギルメンのレターズさんのブログ。
猫装備を集めてるそうで、現在やっと揃ったらしい(*´ェ`*)
彼もまた下ネタ大好き人間である(ぁ
自称『紳士』だそうだが、一時期の称号が『処女膜の鬼』だったので説得力ないですw


(⌒∂⌒)やっほ~日記♪
ギルメンのDrWHOO・ラルフィングさんのブログ。
桃色チャットまっしぐらのギルメンのストッパーだそうだが
最近は桃色チャットに乗ってくれます(*ノωノ)
これは個人的だが、うちの癒し系です(ぇ


Dragon Buzz
コウメイさんの第二のブログです。
PCのことを詳しく知りたい人は必見!!(謎
ん~・・数字とかいっぱいでわからーん( *´艸`)ムプゥ


†アルエスの旅日記†
ギルメンの魔天狼・アルエスさんのブログ。
たまに壊れてテンションが異常なまでに高くなるレンジャイ( *´艸`)ムプゥ
そういえば、シンガと彼のサブのサマナはフレ登録をしているのだが
サマナはまだ存在してるのか不明( *´艸`)ムプゥ ただ今猫の小説にむちゅぅ(´∀`*)ウフフ


とものコルム
これまたメインの頃のお友達、ともひろさんのブログ。
たまたまタル3でPTを組んだ時にお友達になりました(*´ェ`*)
地道にこつこつとレベル上げがんばる人です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
最近はサブにも力を入れているそうだが、装備が・・・・なんでそんなに鬼装備?!(゚ロ゚;)



こんなもんかな(`・ω・´)ムン
リンク追加あればまた紹介していきたいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。





以上いつぞやの、コウメちゃんの記事のマネでした(ぁ
[壁])≡サッ!!

2006.01.21 
昨日はあまりにもショックが大きすぎて沈んでましたが
沈んでてもしゃーないので、気分を上げていきましょう(●`・Д・)ノダァ!!!


さて、ここで募集です。

誰かリンク貼り貼りしませんか?

前ブログ『ぷーさんって、ピチピチTシャツやんね。』の時に
リンクを貼らして頂いてたとこも含めて募集します(*ノωノ)

すでに、ありがたく貼り貼りして頂いてるとこもありますね(*´ェ`*)
前ブログでリンク貼り貼りしてたとこは、一度閉鎖したピチTなんで
改めて了承を得たいと思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近桃色話が多いピチTですが、よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

2006.01.18 
性悪な、ネコの乳腺腫瘍



illustration:奈路道程

 
ネコの場合、乳腺腫瘍にかかる可能性は、犬に比べてかなり低い。
それは、体質的な面もあるだろうが、実際に、雌ネコでは早期に避妊手術を受けるケースが
雌犬よりもずっと多い、という事実に助けられていることも大きな要因といえるだろう。
「Dog Clinic 乳がん」でもふれたが、乳がんの安全・確実な予防策は、
早期(初発情以前)の避妊手術だからである
(せめて、1歳か1歳半までに避妊手術をすれば、乳がんの発症の確率はかなり低い)。
 とにかく、ネコは乳腺腫瘍になると、その8割以上は「悪性」、つまり乳がんとなる。
そして、ネコの乳がんは、犬のよりも質(たち)が悪く、急速に増殖してあちこちに転移し、
たとえ手術しても、助からない可能性が非常に多い。
とくにネコは、リンパ・造血器系統などの悪性腫瘍にかかる可能性が高く、乳腺にできた悪性腫瘍、
つまり乳がんが早期に血管やリンパ節に転移しやすいといえるだろう。
 そのため、犬の乳がんが3cm以内の大きさのときに切除手術をすれば、
かなりの高率(2年生存率8割以上ともいわれる)で治るのに対し、
ネコは2cm以内でも助かる確率はかなり低くなる(生存期間中央値約3年)。
ふつう、人間が指でさわって(触診)発見できる乳腺腫瘍のサイズは、
せいぜい5mm前後以上だから、一般の飼い主が気づいたときは、
もう手遅れになっているおそれが強いのである。
 なお、触診するときは時期に注意すべきだ。
発情前後は、乳腺の張りがみられ、状態がわかりづらい。






どうか、どうか

良性でありますよう・・・

がんばれ・・・!!!チャップ!!

2006.01.17 
昨日のイベントはなんとなくドタバタしてました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚
でも、久々に楽しませてもらいました(*´ェ`*)

イベントの後皆で白チャで盛り上がり、
僕は巨乳だよこと巨乳さんが称号で思う存分遊んでました。
特に天真爛漫こと天真さんの称号が

やたらいじられてました。

やっぱ、女子高校生はいいっすね(*`д´)b グ
若いってすばらしい((´∀`*))ケラケラ

そのあと次々と睡魔に勝てなくなったギルメンはどんどんと落ちていきミ(ノ_ _)ノ=3 ヘチョン
最終的にラルさんとコウメちゃんとうちが残りました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

その時に携帯のメールで文字を変換する時に
1番に変換される言葉は何かというやつをやってて

「あ」~変換するのがだるいので、うちがお題を出して変換してもらうことになり
適当にお題を出していたら

うち「んじゃぁ む 」
コウメイ「・・・・無理矢理」
ラル「w」


無理矢理何したんだΣΣ(゚д゚lll)


その後も、なんともまぁネタにされそうな言葉がずらずらと出てきたので
軽くピックアップしてみました。


中二・服・脱がす・無理矢理・晩飯・ベット





・・・・・





(。-`д-)ウーム



本人いわく、中二はありえないそうですが。



・・・・



(。-`д-)ウーム





ちゃんと処理してね(ぁ

READ MORE▼

2006.01.16 
今日はコウメ教授から教えていただいた『スカートの素晴らしさ』を実行してみました。

ようするに

何ヶ月ぶりにスカート穿いてみました(*ノωノ)

普段チャリを乗る為、スカートを穿くと中が見えちゃうので、ズボンを穿いてるんですが
今回は雨だったので、チャリはめんどくさい(*`・з・)ムゥ
とゆう訳で、歩きで駅まで向かうためスカートでも支障がないから
まぁ、久々に穿いてみたん(●`・Д・)ノダナ!!!

ベージュのファー付きダウンジャケットに、Tシャツ。
ちょい短めのジーンズスカートにブーツはピンヒールが壊れてるので
代わりに黒のレッグウォーマーにミュール。

うん。

スースーするぅヾ(*´∀`*)ノ


おちつかない キョロ(・ω・`=´・ω・)キョロ

でもまぁ、結果的にスカート穿いて喜んでくれたし、結果オーライ?((´∀`*))ケラケラ




しっかしまぁ・・・
服着たままだと、なんであんなに敏感になるんだろう(。-`д-)ウーム

READ MORE▼

2006.01.15 
眠たいぃ0o。(。pω-。)ネムネム
最近夜更かしが多いから、朝起きるのが辛い毎日を送ってます(´・ω・`)

一昨日ではある出来事があって眠れないという・・(●´・Å・`)シュン・・・・
でも、次の日には解決したんだけどね((´∀`*))ケラケラ

まぁ、ある出来事で、この歳になってヤキモチ&拗ねるという
なんともお恥ずかしいことをやっちょりました(*ノωノ)

プチ修羅場の次の日の

朝の4時半からお電話で話して解決してからお仕事行って

帰ってきたら、拗ねた原因に関わった子から「ごめんね~(ノд-。)クスン」と言われ
変に気を使わしたなぁ・・wとちょと恥ずかしい気持ちでいてたら



「でも、拗ねちゃうなんて・・・かわいいww」




                    orz ズーン





うちってアフォだねぇΣ(ノ∀`*)ペチ

もう、ヤキモチせんようにしよっと・・(´・ω・`)ニューン
大人にスルースルーヽ(´ー`)ノ








出来るか不安(●`・Д・)ノダナ!!!

2006.01.14 
さてと、とりあえず復活してみました。゚+キャッキャッ.ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ.。゚+.。+.゚

ヤプログのほうは裏ピチTがあるので、コルムの方はFC2を使ってみます(*´ェ`*)

コルムではほとんど引退に近い状態ですが
シンガというサブの毒レンを『料亭-虚猫-』に入れてもらい
チャットをする為にたまにINしてますw

メインのナズとしてはほとんどINする事はないと思います(´・ω・`)

あと、更新頻度は少ないと思います、たぶん((´∀`*))ケラケラ

READ MORE▼

2006.01.13 
