
--.--.-- 
お久しぶりです。
ここで記事を書くのは何年ぶりでしょうか・・・

えっと、2008/6/28以来


・・・うん


テヘw




ここに見に来てくれてたかつての友人達は
元気に過ごしてるでしょうか?

もうここには見にきてはいないだろうから
まだ残ってるブログを廻って確認する術しかありませんが
ここと同じように更新が止まってるところは
わかりませんね


それにしても、ずいぶんほったらかしにしてましたね
このブログ・・・w

学生チームは男前に育ってるかなぁ
おっさんチームは更におっさんに磨きがかかってるかなぁ

ちなみに私は後者かな(性別は違うけど)
まぁ、磨きはかかっても相変わらずですw

大震災のこともあるし
皆がどこに在住かどうか全員の事を把握してるわけじゃないので
少しずれた言葉かもしれませんが




皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




2011.05.03 
たったひとつだけ

あなたは覚えてもいないような

ほんのちいさなことだけど

何気なくもらった100円ライター

残るものはあげれなくて

もらえなくて

別にお互い決めたことじゃないけど

なんとなく


そんな中

ライターがなくて困ってる私に

タバコを止めるからという理由で

自分のライターを私にくれた

別に特別なものじゃなく

簡単に買えたりもらえたりできるものなのに

すごくうれしかった

たとえちっぽけでも、私の中ではやっぱり特別で大切な



宝物



080628_202252.jpg

2008.06.28 
ようやく結婚ラッシュ、出産ラッシュも落ち着き
(5月に2件、6月に1件の結婚式。1月に2人、3月に1人、6月に1人の出産)

あとは11月に1件結婚式があるだけかな・・・いまのところw

結婚式の2次会でよく行われるビンゴゲーム
ビンゴになり景品をもらうためにくじを引く



当たったのは




四十八手シール




誰かが後ろからうちの肩に手を置く

振り返れば友達の旦那

友達の旦那 「チャレンジしたらカレンダーに貼ったりして使ってねw」



アクロバティックなもんが最後に残りそうやねぇ・・
てか、48回しかできんのかい

と心の中でひっそり思いつつ


うち「遠慮しときますw」
とお断り。


そういえばシール・・・どこいったんやろう・・・w

2008.06.26 
正直ほんのちょっとだけ傷ついてた自分にショックだった

いかん。気持ちが重くなる。

いつも通りに振舞って

いつも通りに笑って

いつも通りに抑えて

うん

大丈夫

よし

大丈夫



『           おめでとうございます。』

READ MORE▼

2008.06.24 
もう2008年ですかぁ
早いもんやねぇw

今回の正月休みは7連休もあるので、友人に飲みに拉致られたりとかで
普段忙しくてできない事をいっぺんに済ませてしまってる気分w

ほんと去年は色々あったねぇ
ある意味大波乱の1年だったような気がするねぇw

うれしいことも、悲しいことも、楽しいことも、しんどいことも

別れもあれば、出会いもあったしね

うん

意味のある1年だったw


相変わらずお仕事とかが忙しくてこのブログを読んでくれてる人たちとも
長くお話できる機会が少ないけども


このブログを通して、少しでもお話ができればなぁと
思うナズでしたw
(チャットを設置っていう手もあるけど、いつも入れるとは限らないのでムゥリ( *´艸`))



そんなこんなどんな?ピチTともども、今年も宜しくお願いいたします

2008.01.02 
